花のある暮らし

こんばんは。ouimamaの助産師です。

今日は私の大好きで生活の一部であるお花についてお話させてください。

私はとにかくお花が好きで、いつもお家にお花を飾っています。

どこが好きかというと・・・
お花って
ねえねえ、わたしを見て、綺麗でしょって言っているように見えるんです。
自信満々に。

とにかくみんなを喜ばせたいって全力で咲き誇っている、そんな風に見えて。

その存在感に私もとってもパワーをもらっています・・・

ガーベラはこの季節におすすめです。
花言葉は、「希望」「前進」

私も花のように、人を癒せるように・・・
さらには自信を持って咲き誇れるように・・・
ってお花を見たときは思い出すんですけどね。笑

時々お花についても語らせてください。

お花の癒し効果については医学的に証明済みです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。
いい夢を見れますように。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Life Style

前の記事

自己紹介
休日の過ごし方

次の記事

神戸まつりへ